関 西 魂

感想置き場


| スポンサードリンク | - | | - | - |
明日
大好き。

とにかく安田が可愛い!ガー!(暴)
でもたまに安田の顔が怖い。
画面に自分が映ってるときに完璧な表情を見せるあたり、
安田やな・・・といったかんじですね。
ダンス前のギター弾いてるのんホンマ可愛いー!前髪邪魔。どいてっ

なんと言ってもやっぱ衣装が好きやね!
あー、大倉の赤パンはちょっと変やけど・・・(笑)
テンポが速くなるのがいい。
やっぱこの3人は踊らないと!
前夜祭んとき後ろの大倉担がこの曲の最初の方ずっと
「えー踊んないのー?踊れよ!可愛いけど・・・踊れよ!」
ってずっとキレていた事を鮮明に覚えています。
踊った瞬間、「良かったね」と言いそうになった。

センターステージで3人とBOYSが踊ってるのが好きー!
確かにこの3人は、BADとゆうよりはBOYSやわ。うんうん。
濱ちゃんと薫太と大智ともう1人誰や・・・と思ったら文やん!
いいね、爽やかやね!
薫太はちょっと、体調不良やけど・・・(笑)
が、頑張れ、薫太。
大智可愛いなー。
普通にしててもなーんかアイドルやんなこの子。
でもやっぱBOYSではあたしは濱田!
カッコイイわ、濱ちゃん!濱ちゃんのくせにー!

この道を歩き〜の安田が最強に・・・・・・い!!キャーキャー
そう言えばオーラスの前の回、安田のズボン壊れてたよな。
ずっとズボン押さえながら踊ってて
萌えまくった記憶がうっすらと。
この頃のあたしは、安田に甘すぎた、と反省。
ま、今も十分甘いけどな・・・
| チー | Spirits!! | 16:13 | comments(0) | - |
愛以外のなんでもない
きみとーしばらくはーー
こおしーていたーあい
のところ、マキちゃんとともみしか出てこん。
あれは煽ってるらしい。
煽られてるのともみだけやから!
リッサンバーディナイぼっくいがーいのっだれでっもっない
のとこは踊らないとね、絶対。
あ、い、いがいのなーんでーもなーーーーい
のとこの薄ら笑い何なんや。

きりやんと中間くんが出てくるとこ好き!
めっちゃカッコいいよな。
でもあれきりやんやし・・と思ったらサッと現実に引き戻される。
あーもうジュニアどっさり出てきてどこ見たらいいんかわからんくなる!
菊の動きがやたらノソノソしてる。
もっとキビキビして!
でも文菊シンメ、なんか新鮮でいいわね。うん。
あれ、菊?なんか安達にも見えてきた。
安達髪の毛サラサラになってからなんかわからんくなった。
菊に見えるけど。
龍規かわいいなー。
可愛いってゆう表現ももうギリギリやけどな。

カメラが切り替わりすぎてほんまジュニア見にくい!
錦戸が腰回してるとこは目を薄めて遠くを見るに限る。
あんなん見てもしょうがない。
ほんま、そんなん求めてないから・・・

ま、なんやかんや言うてこの曲結構好きやで。
でもこの曲は松竹のが断然いいもんなー。
やっぱあの回転ステージがないと!
で上がってるステージの後ろからクルクルきりやんと中間くん出てくるやつ!
あれめっちゃ良かったわー。
変な腰回しもなかったし。
| チー | Spirits!! | 11:42 | comments(0) | - |
大阪レイニーブルース〜MC1
書く事ないがな!

えっと、衣装に名前が入ってる事を初めて知った。
Shingoてな〜。(笑)
ShotaとかRyoとか可愛いけどさあ。
Ryuheiやで(笑)
とりあえず安田の縦揺れがすごい。ものすごい。
ヨコのダンスも凄い。いちいちアゴ出てるしな。
錦戸の「寄り添ってふたり〜生きていた〜」
のとこの後ろにおるすばるが好き。
後はもう・・・言う事別にないね。
コメントしづらい。


MC1
冷えピタぐらいぴったりする
もうええよそれは
村上ヨコへのツッコミはやさしいよな。
安田には凄いのに!冷血なツッコミやからね。
今日も凄いカメラ入ってるね
安「21台ですって。」
はや!
なんでそんな正確な数知ってるん。謎。
マル黙っとったらELTにおりそうやもん。
この発言めっちゃツボ
| チー | Spirits!! | 11:23 | comments(0) | - |
旅人〜STANCE〜DREAMIN' BLOOD
菊岡ウチワが凄くデカイ。
とりあえずそれが毎回気になる。
好き放題散らかした〜部屋を片付けながら〜
のとこ村上声でかすぎじゃない?
しかもヘタクソときた。これどうしよ。

僕を呼んでる気がする〜
マル「来いよ!」
えっ・・・

当てもない旅にでかーけよーー
ターンタラタタターンターターウィーキャーンランウィーゴーラン!
の繋がりかたが最高に好き!!!!!!!
みんなで歌うぞー!ってゆう安田の空回りな煽りも好き!
とにかくスタンスめーーーっちゃ好きやねんて!
スタンス聞くとアナザの感動を思い出すね。
この曲は関ジャニのテーマソングみたいなもんやったもん。
関ジャニが復活したーーー!て思い出の曲。
ちっぽけな!ちっぽけな!存在なんかじゃないんだ!
ふ!り!か・え・る・の・は・ま・だ・は・やーーーーい!!ワーオ!
スタンス最近ラップ〜サビしかやらんから
Aメロからちゃんとやって欲しい。
振りつきで!振りが好きやねん!
亮ちんこの曲のダンスやけに苦手やけどちゃんと振りつきでやってくれー!

前奏でなぜか長尾だけが正面で映る。
あとはみんな後ろ姿やのになんで・・・(笑)
しかも無表情・・・でも次映ったときはちょっと笑ってる。
最近長尾がやけに可愛く思える。
前まで唇しか見えてなかったのに。

センターステージで中堅が踊ってるのが映ると安心するー。
やっぱ文とか龍規とかやね、スタンスの頃の関ジュといえば。
まー福原大倉が1番いいとこで踊ってたけど・・・(笑)
たった2年前やのにほんま、昔の事のようや。

スタンス最後の安田の投げチューはいらん。
こゆことしていいのは健ちゃんだけ!
安田の分際で・・・安田の投げチューとかほんまいらん。
ほんま安田って全然可愛くないのに可愛いよな。
謎の生物や。

ドリブラの最初、すばるが大倉に何か言って
大倉が何かを見て笑うねんけど、なんなんやろう。
こーゆうの気になりだしたら止まらんよな。
とりあえず安田とマル、近すぎな。
安田可愛いからいいねんけどさー。
あたし山田は萌えの対象外やなー。ってかあんま山田に興味ない。
山田より、ヤンマーとか、村上安田とかの方が興味ある。
マルは壊れてるときとハグキでてるときしか興味ないんやと思う。

長谷川っ
やっぱりドリブラと言えば長谷川。

マルと大智が向かい合って飛んでるとこ見て
あー、大智ってほんまアホやな。と思った。
なんかアホっぽいとかアホみたいとかじゃなく、
本物のアホやんな。
だからいいねんけどな、大智は。
あの子はほんまこのギョーカイ向いてるわ!さっすが!
さっすが女子アマ!
でもやっぱ黒髪が1番似合うわ。うん。
女子プロ引退して良かった良かった。

錦戸ソロでヨコが絡んで来るとこ、
白と黒・・・ほんまヨコ発光してるな。
横山に絡まれたときの嫌そうに甘えた顔する亮ちんほんまスッキー!
ヨコと錦戸はほんま仲のいい兄弟みたいや。

メインステでしょっちゅう映る五関似は誰ですか。
| チー | Spirits!! | 23:40 | comments(0) | - |
Do you agree?
やっぱアグリはいーね!
衣装はこれまたドリボのエブリタイム早いほうの衣装。
すばるのハンパ丈ズボンに布が可愛い〜
大切な〜思い出や〜いいってんの〜曇りもないえーがーおーをー
のときに歌うすばるの後ろで錦戸ヨコヒナが踊ってる景色がめちゃ好き!
基本ビリケンズ押しなんでね!
サビは拳を上げて縦飛び!
アグリー1曲やったらいっつも飛びすぎで呼吸困難になるわ。
アグリの中で1番好きなのはたぶんラップ部分。
渋谷→渋谷錦戸→錦戸→錦戸安田→安田→渋谷錦戸安田
ってゆう流れやねん!
最高じゃないー?
マイドリーム!リーチドフォーザスカイ!いくぞー!
大倉のドゥーユーアーグリー
のとこ直前で亮ちんが大倉を指差して大倉がスティックで亮ちんを指して
ってやるとこでちょっと、おぉーー!ってなった。
なかなかやりよるな。
ただ、村上の曲がりくねってるのが映ってないのがーーー。
エキサイトにはバッチリ映ってたのに。
曲がりくねった〜のとこ村上以外の人見た事ないのに!!
道を進もうは映ってたからまあヨシとするか
| チー | Spirits!! | 22:55 | comments(0) | - |
OVERTURE〜∞ o'clock
固まってメインステから登場ってゆうなんともベタな始まりかたが
エイトらしくて好きやな〜。
とりあえずヨコはビジュアルが良すぎる。
何やっても「ヨコカッコイイ・・・」しか出てこん。
衣装がいいね!
ドリボのエブリタイムスローバージョンで着てた衣装。
この和っぽさがたまらなく好き!
すばるがホンマ似合ってる。
安田の紹介んとき、すばるが喋ってるときの安田カワイイのに
全然映らん。ギターソロは別にアップいらん。
ギターソロのときただでさえ寄ってる顔が更に寄り顔になってるから。
安田、マル紹介のあたり錦戸とすばるがずっと何かやってる。
たぶんブレイクダンスのつもりやろうけど
コケてるようにしか見えん。(笑)
村上が「どつきたいわけじゃないねん〜(ツッコミ〜)」て歌ってる時
ヤンマー見て!離れてるのに同じ動き!!かわい〜(*´∀`)
錦戸紹介黒髪なびかせて自分で笑ってる錦戸。
シゲルマツザキ。歯が蛍光灯のように光っている。
グッモーニン!ハチりだっそっ準備はいいか!
のマルに笑った。何そのラッパー
次の瞬間、歯ぁ磨けよって顔めっちゃ変わってるし。さすが。
| チー | Spirits!! | 22:55 | comments(0) | - |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
+ SELECTED ENTRIES
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ LINKS
+ PROFILE